キョロロロロー

今朝2週間ぶりくらいに家からアカショウビンのさえずりが聞こえました。
順調に子育てが進んでいるのでしょうかね。
アカショウビンのさえずりはいつ聞いても癒されます。
 
アカショウビンのさえずりを聞いたことがない人は
ことりのさえずりで聞いてみてください。
こんなさえずりもあるんだと新鮮に聞こえると思います。
 
ちなみに携帯の着信音にこのサイトのアカショウビンを使用していますが
山で携帯が鳴ると???と思ってしまいます。
 
2週間ほど前に別の場所で撮影したアカショウビンの飛びものです。
image0447

image0448

 
200m以上離れていたと思うので証拠写真程度です。
もっと近くで撮れたらよいのですが….
この前ブログに書いた太陽のイメージが少しは伝わるでしょうか?
 
去年近くで撮影した写真の在庫はまだあるので
またフォトギャラリーにアップしたいと思います。
広告
  1. コメントする

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。