今朝は霧

今朝は霧でした。
 
盆地で霧が出やすくこの時期でも霧になることが時々あります。
川の上だけ霧が出ることも多いんです。
 
今週末は久しぶりにまともな鳥見ができそうな予感!
季節的にもそろそろ涼しげなヤマセミの水浴びなんて撮りたいし
image0436

そういえば今年はまだ一度もヤマセミを撮っていないような・・・・

山へ行くか川へ行くか思案中。

でも明日の朝の天気次第かな?

広告
  1. #1 投稿者: 木之本 木蓮 (2010年10月4日 - 14:59)

    おお、見事な水浴びの姿!
    実にダイナミックですね。
    迫力満点です。(^o^)

    • #2 投稿者: アカショウビン (2010年10月5日 - 08:19)

      木之本 木蓮さん、こんにちは♪
      ヤマセミはとても警戒心が強いので、
      なかなか水浴びのシーンをじっくり見られることは少ないです。
      これから秋遅くになると、だんだん活発になって、
      求愛の初期段階のような感じで、ペアで行動することも増えてきます(*゜▽゜)ノ

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。