熱中症?

家の裏には冬場以外はいろんな花がテキトーに咲いているからあまり気にもしていなかったけど、
よく見ると今の時期にこんな花が???
0011
写真だと見にくいけどつぼみのものもありました。
0012
どう見てもモクレンですよねー。
モクレンって春に咲く花だし、確かに今年の春には咲いていました。
でも葉っぱがこんなに茂っているときに咲く花だっけ?
調べてみても花期は4-5月頃って書いてあります。
ひょっとして熱中症にでもかかったのかな?
これから少し監視が必要なようです。
  1. コメントする

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

