倉庫の住人Part2

少し前に紹介した我が家の倉庫の住人
その後成長して家の周りをウロウロするようになりました。
手前がお母さん。後ろに臆病者の黒っぽい子供。
0018
臆病ものが逃げて物陰に隠れると
残り2匹が何事だろう?と顔を出しました。0019
 
最初は4兄弟だったけど真っ黒だった1匹は見かけなくなりました。
夜ともなると、たまにギャーというような鳴き声がすることもあります。

おそらく何かに襲われて命を落としたのでしょう。

命を落としたのはかわいそうだけど、他の命の糧となり永遠につながっていくと思います。
このような出来事は我が家の周りで毎年のように起きていて、そのたびに住人が入れ替わっていきます。
  1. #1 投稿者: MAYUMI (2008年7月30日 - 23:50)

    アカショウビンさんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
    昨日はお世話になりました(*´σ∇`)エヘヘ
    ・・・って お世話した覚えないですね~(;´▽`A“
    ネコちゃん 可愛い^^
    黒い子猫ちゃん、いなくなったんですか?(T^T)
    どうしたんだろう・・・だれかつれてったのかな~・・。:゚(。ノω\。)゚・。
    残りの子猫ちゃん、無事に成長しますように・・・☆、。・:*:・゚`★ 

  2. #2 投稿者: アカショウビン (2008年7月31日 - 01:03)

    MAYUMIさん堂々の登場ですね。またネタ探しですか?(;¬д¬) アヤシイ仔猫ちゃん、誰かの家で幸せに暮らしていたらいいですね~~でも家の周りにはキツネ、タヌキ、イタチ・・・何でもいるから、親からはぐれて、そういうのに襲われたのかもしれませんね。ちなみに\( ̄(エ) ̄ )/クマサンもいますよー

  3. #3 投稿者: Nami (2008年7月31日 - 06:58)

    こんにちは。
    猫ちゃん、かわいいですね~♪(^^)
    偶然にも、自分のスペースに次回のせようと用意していた
    写真が、親猫・クロ、子猫はトラでした。同じパターンなんです。
    この組み合わせ、多いのかな?
    冬の鳥を拝見して涼しくなり(^^)、猫の親子で癒されました。(^^)

  4. #4 投稿者: アカショウビン (2008年7月31日 - 07:46)

    Namiさんこんにちは。お父さんが赤茶のトラだったので、両方の遺伝子を引き継いで想像したようなビミョーな色になってしまいました(^^去年の春まではシャム猫のようなきれいな猫が住み着いていて、この猫は玄関を開けると、垣根から猛ダッシュして私より先に部屋の中に入ってましたよ(*^_^*)でもある日突然姿が見えなくなって、そのまま二度と帰ってきませんでした(T_T)雪が積もったら、また来年の夏のために頑張って涼しげな写真を撮らなきゃいけませんね^^

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

