夏休みの他の鳥たち

夏休みに撮影して、まだ紹介していなかった鳥たちがいるので紹介します(^○^)
まず池にいたカイツブリ。警戒心が強くて近くに来てくれません。
左奥が成鳥でそれ以外の3羽が幼鳥です。

image0768

 
そして同じく池にいたイカルチドリのペア。こちらも警戒心が強くて近くに来てくれません。

image0769

 
山にいたウグイスの幼鳥。藪の中が好きでなかなか出てこないです。

image0770

 
シジュウカラの幼鳥。毛がふかふかです(^^♪

image0771

 
警戒心の弱いヤマガラの幼鳥。こちらも毛がふかふかです(^^♪
最初あまりに近すぎて撮れなかったので後ずさりしました(^^

image0772

広告
  1. コメントする

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。