人それぞれ

山へ行くといろいろな人に出会うことがあります。
 
登山をする人
景色を楽しむ人
バードウオッチングを楽しむ人
花を楽しむ人
木々を楽しむ人
朝焼けや雲海を楽しむ人
山菜やキノコを採る人
水汲みをする人
1mくらいもある大きな網を持って虫を捕まえている人(生態調査?)
ハンター(間違えて撃たれたらどうしよう)
 
この前びっくりするような人々と出会いました。
林道で写真を撮っていた時のこと・・・
突然下のほうからガーガーと大きな音がします。
山頂には電波の中継塔のようなものがあるし、
スキー場にもなっていてメンテナンスの車両と出会うことがあるので
少し大型の車両でもやってきたのだろうと思いました。
ところがやってきたのは15名くらいの人???
みなローラースキーを履いて山を登っていきます。
おそらくスキー部か何かの合宿かなと思います。

すごく急傾斜というわけでもないし山の中で多少涼しいとはいえ

カメラ機材を持って少し移動するのも疲れるから(←単に運動不足)
かなりきついトレーニングだと思います。
これから先まだ思いもよらぬ人との出会いがあるかもしれません。
  1. コメントする

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

