鉄道写真

いつも鳥の写真ばかりだとあれなので・・・
子供のころから好きな鉄道の写真ですヽ(^○^)/
1年ほど前に撮影したイベント列車だけど
遠くからやってきた人(車)がいっぱいでした。

image1048image1049image1050image1051image1052image1053image1054image1055

 
これ何だかわかりますか?
image1056

 

一見橋に見えるけどよく見ると駅ですよ。
日本一地面から高い駅で天空の駅とも言われてます(^^)
地上30m
エレベーターはなくて階段が116段もあります(^^;
 
みんな列車を追いかけて移動が忙しかったらしく
鉄道マニアには有名な場所だけど
このとき駅を撮影していたのは私だけでした。
 
普段はこんな可愛いのが走ってます。

image1057

 
 
  1. #1 投稿者: MAYUMI (2008年8月24日 - 02:03)

    ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!すごい!
    あんなとこ走る汽車に乗ったことないです!
    乗ってみた~い(人´∀`).☆.。.:*・゚
    しかも 窓から顔出してるひとが・・・
    怖くないの~?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    でも 駅の写真の風景 前にテレビで見たことあるような
    感じがしました^^
    まゆみの記憶が正しければだけど^^;

  2. #2 投稿者: アカショウビン (2008年8月24日 - 06:24)

    MAYUMIさんこんにちは(*^_^*)
    JR三江線といって広島県の三次と島根県の江津の間を走ってます。
    川沿いを走っているから自然は満喫できるけど、
    本数が少ないから乗るのは結構大変かも^^
    駅はCMにも出てくるけど山口だと放送してるかな?
    緑色の橋の下の段は昔は近くの人が歩いて渡れるようになっていたんですよ。
    足元はたしか金網みたいなやつだと思うから私は無理で~す。

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

