模様替え

MAYUMIさんちに遊びに行ったら秋に模様替えしてあったので、
今度は私がパクッてみましたU^皿^U ウシャシャシャ
 
背景も私の所では秋に通過していくノビタキですd(>▽<)b・・・べりーグット
 
あーでもσ(-_-)ワタシは夏鳥のアカショウビンだから模様替えできません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  1. #1 投稿者: MAYUMI (2008年8月27日 - 07:45)

    のわぁ~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ
    ぱーくーりーがーえーし~~~~!Σ( ̄□ ̄;)
    アカショウビンさんちも秋色にチェーンジしとるぅ~~~ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
    や~ら~れ~た~・・・・vvvヘ√レvv─心肺停止─ 0 <|:3)╋━< パタッ
    あははヾ(≧∀≦)ノ
    おみごと!d(*゚∀゚*)
    (・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!Σd(゚∀゚d)イカス!
    あ~なんだか アカショウビンさんと すっかり ともだち度数上がった気がするにゃ~♪
    嬉しいから これあげる~♪ハイ(*´∀`)つ―▲▲▲三色アポロチョコどうぞ~
     

  2. #2 投稿者: アカショウビン (2008年8月27日 - 12:45)

    MAYUMIさん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ最初アカショウビンには新緑が似合うと思って緑にしてました^^MAYUMIさんち覗いてから季節感出そうと変えてみたんだけど最後の最後で私が夏鳥だということをすっかり忘れていました(|||_|||)ガビーンプロフ写真どう変えても秋にはなりまシェ~ン(T_T)パクリなんて悪いことはするもんじゃないです(^^;とりあえず背景だけでも秋の感じでいきますよーチョコありがとう▲▲ρ▲0^ )アーン♪

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

