ミサゴ

ミサゴを見ることができました。
今年初撮りです。

image0857

 
海岸や大きな河川で見ることは多いですが、
家の近くの河川上流部で見ることはあまり多くありません。
上空から急降下して >゚)))><魚 を餌にします。
 
食事後なのかまったりしていたし、逆光気味だったので川の対岸に移動してみました。

image0858

 
正面から見ると毛がふわふわです。
嘴や爪を気にしなければ猫みたいな感じです (=^. .^=)ミャー
 
さすがに飛び立つと猛禽らしくカッコいいですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

image0859

チョット羽の先は切れたけどよくこの大きさでフレーム内に納まってくれました(^^
 
  1. #1 投稿者: ルンパッパ Kazuu (2010年10月5日 - 08:57)

    おはようございます。
    おじゃましに来ましたが、今現在、写真が見れな~い(T_T)
    Ward press よくわかりません・・・。
    また来ますね~!!

    • #2 投稿者: アカショウビン (2010年10月5日 - 09:52)

      ルンパッパ Kazuu さん、こんにちは♪
      アレレ(?_?)
      写真が見られないんですか?
      それはKazuuさんのブログの方ですか?
      どうしてでしょうね~
      写真の移行は、いろいろと問題があるような気がします(-“”-;)

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

