やっと秋ヽ(^o^)ノ

8月の終わりからスペースの背景を替えてずっと待っていましたが、

昨日の夕方やっと再会しました。

ノビタキのご到着です♪

image0992 image0988 image0989 image0990 image0991

 
2週間遅れくらいかな?
どこで道草をしていたんでしょうね(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ??
私はノビタキを見ると秋を感じます(^^)
一か月くらいは相手してね(*・人・*)
 
  1. #1 投稿者: 頼基 (2008年10月4日 - 09:26)

    うわ~、生命力が手に取るように分かるほど素晴らしい写真ですね♪
    胸側の薄いオレンジとピンクが混ざったような微妙な色あいの羽毛が堪りません。
    こねくり回したい衝動に駆られて、肩に留まっているウチのコザクラインコを撫で回してます(笑)。

  2. #2 投稿者: アカショウビン (2008年10月5日 - 00:36)

    頼基さん、おはようございます(^^)
    この鳥可愛いでしょ♪
    鳥のことをあまり知らないとスズメと間違えてしまいそうですね(^^;
    物に止まった時に羽をパタパタするのが気に入ってます。
    今くらいの時期に河川敷とか海岸近くの長めの草の先っちょなどに
    止まっていることがあるので機会があったら気にしてみてくださいね(^^)

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

