牛乳パック

少し前にテレビで放送された場所が気になって行ってみました。
なんじゃこれ\(◎o◎)/!

0036

 
一応牛乳屋さんだそうです。
広告
  1. #1 投稿者: 大佐 (2008年10月17日 - 01:28)

    分かりやすい建築ですね。倒産したらどうするんでしょうか???

  2. #2 投稿者: アカショウビン (2008年10月17日 - 03:58)

    トラップ大佐さん、こんにちは(*^_^*)
    コメントありがとうございます。
    30年くらい前に建てられた建物ということなので、
    少なくとも30年間は大丈夫だったみたいです(^^)
    明日はわかりませんけど・・・

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。