アトリ

今朝も霧が深くウロウロしているうちにやっと快晴に!
0037
今日は今季初のマヒワの声を聞きました。
先週は2羽だけ見たアトリが今週はどこへ行っても声を聞くほどになり
家のすぐそばで500羽以上もの大群で食事をしていました。
長旅でお腹がすいたのか、私のことはお構いなしに近づいてくるので
バックしながらの撮影になってしまいましたσ(^∇^σ) バックバック~
近かったのは良かったけど、草陰に隠れがちで日差しが強すぎるので
写真としてはイマイチになってしまいました。

image2058 image2049 image2050 image2051 image2052 image2053 image2054 image2055 image2056 image2057

 
広告
  1. #1 投稿者: abend (2008年10月19日 - 10:37)

    かわいい画像が一杯ですね~w
    癒される気がします。

  2. #2 投稿者: アカショウビン (2008年10月20日 - 01:02)

    ABENDさん、こんにちは。コメントありがとうございますm(_ _)m私もいつも鳥たちのしぐさや鳴き声にに癒されてます(^^)アトリは優しい鳴き声なのでとっても心地いいです♪

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。