山はしろがね~♪

今朝は-2.7℃予報は-6℃だったので良い方に外れました。
ギリギリ、タイヤの交換なしで走れました(´▽`) ホッ
 0080 

0081
0082

近くにあるスキー場も29日にはオープンするみたいです。

 
家の周りのスズメも寒そう( ((-。-) ))ブルブル…
 0083
広告
  1. #1 投稿者: たんぽぽ (2008年11月20日 - 10:05)

    寒そう!!!今日の東京はとても寒かったです・・・でも・・・そちらにくらべたら・・・(^。^;)けっこう積もりましたか?

  2. #2 投稿者: 頼基 (2008年11月20日 - 11:13)

    こちらも氷点下にはならなかったものの、0.8℃でした。寒いです。
    そちらは一面銀世界ですね~。
    スズメ達はそれでも寒風に向かって、
    胸を張って頑張っているいるように見えます。
    健気ですね。
     

  3. #3 投稿者: アカショウビン (2008年11月20日 - 11:17)

    たんぽぽさん、こんばんは♪雪は葉っぱの上などの水はけのよい所に積もっただけで、アスファルトの上にはほとんどなくて少し凍っていました。積雪でいえば1cmってところでしょうか。私の地域ではこれくらいは積もったとは言わずに白くなったって言いますね^^東京だったらこれくらいでもニュースになりそうですね(^^)

  4. #4 投稿者: アカショウビン (2008年11月20日 - 11:31)

    頼基さん、こんばんは♪そちらも寒かったんですね~昼間は昨日より暖かかったので雪はすぐに溶けて無くなりました。遠目にスキー場コースのあたりを見ると銀世界のままのようでした。スズメ達は寒さにもかかわらず、毎朝窓の外で鳴いて私を起こしてくれています。

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。