3人娘

このところの暖かさで3姉妹の猫が少しのんびりしていました^^
0093
 
これが床暖(電気あんか)付き一戸建て住宅の中の様子。
0094 
この娘は色がひどいですね~(・・、)
0095
 
日曜日に撮影したジョウビタキの写真が少し残っていましたm(_ _)m

image2312 (2)image2313image2314 image2315

 
こちらは以前撮影したオナガガモです。
image2316

image2317

広告
  1. #1 投稿者: たんぽぽ (2008年12月12日 - 09:44)

    猫ちゃんたち、かわいいですね(^-^)ジョウビタキさんたちもとてもかわいいです♪3枚目の猫ちゃんは顔だけ黒いのですか???

  2. #2 投稿者: abend (2008年12月12日 - 10:01)

    床暖(電気あんか)付き一戸建て住宅の中の様子ってありますが、どんな風になってるのですか??ジョウビタキの目がかわいいですね。

  3. #3 投稿者: アカショウビン (2008年12月12日 - 10:29)

    たんぽぽさん、こんばんは♪3枚目の猫ちゃんは顔だけ黒いんです(≧∇≦)お母さんか真っ黒でお父さんが茶色のトラだったので・・・もうちょっといい配色にならなかったかな~( ̄▽ ̄;)

  4. #4 投稿者: アカショウビン (2008年12月12日 - 10:34)

    abendさん、こんばんは♪車庫の隅にある段ボール箱なんですよ~いつもそこに3匹で入っていて猫鍋状態でした(=´∇`=)(=´∇`=)(=´∇`=)寒くなってきたので、中に電気あんかを入れてタオルが敷いてあります。寒い日はずっと中に入ってますよ♪

  5. #5 投稿者: ポン太 (2008年12月12日 - 16:36)

    こんばんわ猫達は暖かい所や涼しい所をよく知っているので猫がお昼寝をしている場所は人間にとっても快適なところが多いですね(`´)最後の写真はすごいショットですね!このような羽根の動かし方をしている場面は普段見る機会がないですw

  6. #6 投稿者: ニコラス (2008年12月12日 - 20:16)

    ジョウビタキの写真素敵ですね!

  7. #7 投稿者: アカショウビン (2008年12月12日 - 23:07)

    ポンタロウさん、おはようございます♪この時期にしてはかなり暖かかったので猫たちは気持ちよさそうにしてましたね(^^)夜にドアを開けたら、寒かったのか家の中に飛び込んできました…..(((((ヾ( o=^・ェ・)oカモは体が大きくて急に方向を変えることはないので、飛行写真は難しくはないんですよ。背景は冬場とは思えない色になってますね(^^)

  8. #8 投稿者: アカショウビン (2008年12月12日 - 23:11)

    SK ニコラスさん、おはようございます♪ジョウビタキ可愛いでしょ(^^)日本中どこでも見られるような鳥なので、近くで見つかるかもしれませんよ~

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。