JR三江線 宇都井駅

( ´△`;)ハァ-やっと帰った~
0098
 
              |家|
                        □□
                (^^)□□□□
            ε= □□□□□□
ε=ε=ε=ε=□□□□□□□□
タッタッタッタッタッタッタッ
  
 
 

ガチャ♪Ю-(^O^)ただいま~

 
  
 
 
(「・・)ン?
 
 
 
 
・・・ 

 
なんか変!?
 
間違えた~(;´Д`A “`
0099
 
ということで以前ちょっとだけ紹介したこともある鉄道マニアには有名な宇都井駅
0100
地面から駅までの高さが日本一です。
地上30m
エレベーターはなくて階段が116段もあります(^^;
0101 
0102
 
天空の駅との別名もありますね。
0103 
時刻表に注目\_( ・_・)
0104 
これだけしかありません
これ以外に通過する列車があるわけじゃないですよ。
 
広告
  1. #1 投稿者: 泰男 (2008年12月17日 - 01:38)

    かっこいいいいいいいい!!!! o(♡o♡)o

  2. #2 投稿者: abend (2008年12月17日 - 01:39)

    こんにちは。駅とは思えない駅ですね。でも時刻表ガラス越しに写ってるのは、アカショウビンさん?w

  3. #3 投稿者: アカショウビン (2008年12月17日 - 01:59)

    ○○ 泰男さん、こんにちは♪惚れてしまいましたね~泰男さん上ってみますかぁ?(^^)

  4. #4 投稿者: アカショウビン (2008年12月17日 - 02:03)

    abendさん、こんにちは♪ほらシルエットが鳥の形じゃないでしょ!私じゃないですよ~(^^;あぁ私の乗り物まで写ってる~( ̄ー ̄;

  5. #5 投稿者: くまた (2008年12月17日 - 08:15)

    こんにちは~^^先日は、ご丁寧にありがとうございました。ご配慮に深く感謝いたします<(_ _)>それにしても、30メートルですかぁ・・(@_@;)・・10階くらい?遅刻しそうな時には、ここを駆け上がらなければいけないんですね!まさに心臓破りの駅・・^^; 地元の方達・ご立派です。

  6. #6 投稿者: アカショウビン (2008年12月17日 - 09:05)

    くまたさん、こんばんは♪こちらこそ失礼しましたm(_ _)mそうですね10階くらいあるってことになりますね。このあたりはお年寄りが多い地域なので、利用される方は大変だと思います。私も上るのに息切れしそうでした(;´Д`A “`日によっては地元の方より遠方から来られた鉄道マニアの方が多いようです^^

  7. #7 投稿者: ポン太 (2008年12月17日 - 13:07)

    こんばんわこれはすごいところですね!マニアに人気の意味がわかりますwただここで住むとなると少し辛いですね(`´)

  8. #8 投稿者: アカショウビン (2008年12月17日 - 22:59)

    ポンタロウさん、おはようございます♪面白い駅でしょ!全駅制覇するようなマニアの方もいらっしゃるようで、「秘境駅へ行こう」っていう本を出版された方が、時刻表にも書いてある三次の辺りに住まれているようです(^^)

  9. #9 投稿者: たんぽぽ (2008年12月18日 - 00:31)

    たしかに1度は行ってみたいですね~(^-^)アカショウビンさんの影が・・・本当だ!うつっていますね!

  10. #10 投稿者: アカショウビン (2008年12月18日 - 00:46)

    月島 たんぽぽさん、こんにちは♪遠いけどぜひぜひ(^^)ここに限らずタンポポさんの目で見た旅行記も見てみたいな♪あの影私じゃないですからね~ [壁])彡サッ!!

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。