島根のおじさま ミ ( (゜<. 。o 0 O

昨日は雨だったので、気分転換に「しまね海洋館アクアス」で島根のおじさまに逢ってきました(o^∇^o)ノ
 
上戸彩がやっていた携帯電話のCMに出ていたシロイルカです。
美しい声で鳴くため海のカナリアとも呼ばれます♪00970098
 

ボールで遊んでます

0099 0100
これが幸せのバブルリングですよ~(^^
0101
 
期間限定の5回連続バブルリングを出しているところ . 。o 0 O
0102
 
バブルリングの3ショット!
01030104
 
幸せのバブルリングを見られるのは世界中でこの水族館だけなので
皆さんもこれを見て来年一年幸せになりますように(ー人ー)
広告
  1. #1 投稿者: abend (2008年12月22日 - 09:57)

    今日嫌な事一杯だったのだけど これみてふっと笑顔が戻ってきた気がします。ありがとう。

  2. #2 投稿者: abend (2008年12月22日 - 12:20)

    娘にバカウケ!ただ友の輪・・・親子で楽しませて頂きました。

  3. #3 投稿者: たんぽぽ (2008年12月22日 - 23:46)

    おはようございます(^-^)とってもかわいいですね!最近、テレビを全然見ていないので、知りませんでした(>_<)バブルリングって??はいた息でできるのでしょうか?

  4. #4 投稿者: アカショウビン (2008年12月23日 - 00:19)

    abendさん、おはようございます♪abendさんの笑顔が戻ってよかったです(^^)しかも娘さんにも喜んでもらえたんですねヽ(=´▽`=)ノ今年もあと少しですけど笑顔で締めくくってくださいね!そして来年も幸せに。。。

  5. #5 投稿者: アカショウビン (2008年12月23日 - 00:32)

    たんぽぽさん、おはようございます♪CMが始まったのは去年の10月27日だそうです。いつまでやっていたのかよくわかりませんが・・・(^^;バブルリングは、はいた息なのですが、鼻から吸ったものではなくダイバーのエアーを一度口に含んでから出しているのだと思います。

  6. #6 投稿者: アカゲラ (2008年12月23日 - 01:42)

    おはようございます。シロイルカ・・見事なショットですね。コレだけの瞬間を撮られるのには 忍耐が必要なんでしょうね。暇人は,ガラス越しに撮ったことは ありませんが,映り込みがあるので 撮影ポジションも大変なんでしょうね。フォトアルバムを拝見させていただき ため息,ため息の連発です。暇人は,ブログのカット写真だけで フォトにアップしていません。少しは整理したいと思っているんですがね(^^♪。こちらは 昨日の雪が 少し残っています。今朝は 冷え込みましたが 快晴になっています。

  7. #7 投稿者: アカショウビン (2008年12月23日 - 02:23)

    暇人 アカゲラさん、こんにちは♪入館した時にはショーが始まったばかりで、お客さんがいっぱいだったので真横からの撮影になってしまい、まともな写真が撮れませんでした。次のショーのときは30分前から前のほうの席に座って待ってやっと撮れました(^^;)この水槽は曲面なので映り込みが少なくて撮り易いです。ただショーの合間に撮ったボール遊びの写真は、撮影位置が悪く思いっきり客席が写っています(;´Д`A “`私はブログより先にフォトアルバムを始めたので、写りの悪い写真しか撮れていない種類でも、とりあえず鳥と判別できる写真だったら1枚はアップして図鑑のような感じにしていますね。こちらは屋根などが少し白くなったくらいで積もりませんでした。しばらくは雨や雪の天気が続きそうです。

  8. #8 投稿者: ポン太 (2008年12月23日 - 12:51)

    こんばんわこれは見事ですね♪島根のおじさまは、三人いるとは思いませんでした。結構大きいですね♪一緒に泳いでみたいと思いました(^v^)

  9. #9 投稿者: アカショウビン (2008年12月23日 - 13:12)

    ポン太さん、こんばんは♪3頭のうち2頭はメスなので本当はおばさまもいますよ~(^^)あと公開されていないシロイルカも2頭いるようです。まだまだ成長中で大きくなっているらしいですねヽ(*^^*)ノポン太さんの近くだと「八景島シーパラダイス」にもシロイルカがいるようです^^

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。