タシギ

今日撮りたてのタシギ
9月にまともな写真が撮れず証拠写真だけだったのでリベンジしてきました。
模様がほんとに美しいですね(*´∇`*)

image2419 image2415 image2416 image2417 image2418

 
本年は「色鳥撮り」をご覧いただきありがとうございました。
また温かいコメントをたくさん頂き感謝しております。
また来年もよろしくお願いします。
 
広告
  1. #1 投稿者: 泰男 (2008年12月31日 - 08:27)

    2008年もたくさんの鳥を楽しませてくださいね。

  2. #2 投稿者: アカショウビン (2008年12月31日 - 11:29)

    ○○ 泰男さん、こんばんは♪2008年、ん~もう出尽くしました(笑)来年も頑張って撮りますよ(^^)○○ 泰男さんも楽しい写真期待しています(*^-^)

  3. #3 投稿者: たんぽぽ (2008年12月31日 - 19:25)

    明けましておめでとうございます!今年もかわいい鳥さんの写真、楽しみにしています(^-^)

  4. #4 投稿者: アカショウビン (2008年12月31日 - 23:16)

    たんぽぽさん、あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。美しい東京の風景楽しみにしてます(^^)

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。