ご心配をおかけしました

前ブログで、私事にもかかわらず
多くの方々から、暖かいコメントやメッセージをいただき本当にありがとうございました。
 
私より、もっと大きな悩みや苦しみを抱えている方が大勢いらっしゃるであろうにもかかわらず
あのような記事を軽々しく投稿したことを、恥じるとともに深く反省しております。
 
本来なら、お一人お一人にお礼とお詫びをするべきことは承知しておりますが、
私のコメントで、皆様の楽しいブログを汚すことも心が痛みますので、
この場でお礼を述べることでご容赦をお願いします。
 
おかげさまで母の方は病状も安定しており、僅かながら回復の兆しもありますので、
家族共々肩をなでおろしております。
今しばらくは、まだ未熟な私どものことを見守ってもらえるものと思っております。
 
今後は2度とあのような記事を投稿しないことを、この場で皆様にお誓いした上で、
私自身のリハビリも兼ねて、また少しずつ周りの自然に目を向けて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。
 
尚この記事に対しまして、お叱りのお言葉は真摯にお受けいたしますが、
それ以外のコメント等は不要でございますので、よろしくお願いいたします。
  1. #1 投稿者: Nami (2009年5月25日 - 02:49)

    お母様、回復の兆しも見られるということで、よかったですね。どうぞ、お大事になさって下さいね。人間って、いつも楽しいことばかりじゃないので、それをブログに投稿するのは”自然”なことではないかと思います。自然にその時の気持ちが文面に現れたりもするのでしょうし。ブログは気楽にいきましょうネ。

  2. #2 投稿者: くまた (2009年5月25日 - 04:46)

    え~・・では(-。-)コホン・・ お叱りのお言葉~~~っ (^-^)ノ  ヾ(ーー;)コラコラ・・誓いだなんて、固く考えなくても良いんじゃないのかな。アカショウビンさんが肩の力を抜いてくれないと、こちらもダラダラ出来ないでしょ(ー_ー)!!お母様、ゆっくりゆっくり元気になると良いですねそしてアカショウビンさんは もっとしっかり緩んで下さいね・・(^.^;)ン?

  3. #3 投稿者: Natalie (2009年5月25日 - 05:09)

    「鶏」・・・こう書くとなんだか食べ物前提のようだけど、「鳥」って書くと、アカショウビンさんの最も愛する世界よね☆これからも楽しい記事を待ってますよン~。

  4. #4 投稿者: アカショウビン (2009年5月25日 - 11:07)

    Namiさん、こんばんは♪今まで、たまに薄眼を開けることはあったのですが、今日は眼が完全に開いていました^^まだ喋ろうとしても声が出なかったのですが、かなり回復してきました。原因は分からないのですが、この調子なら退院できるくらいに回復できるかもしれません。自分で作ったブログなので、何を書こうと自由ではあるのですが、コメントを書いて下さる方も、コメントが書きにくいと思うので、今回のような話題は、ブログに書かないことを自分のルールにしようと思います。

  5. #5 投稿者: アカショウビン (2009年5月25日 - 11:15)

    となりの くまたさん、こんばんは♪ゆるゆるでやりなさい!というお叱りのお言葉、真摯に受け止めます^^私の場合はテキトーというのが近いかもしれませんね(^^;今日の面会では、かなり回復して、意識もはっきりしてきたと思います。食事を口から摂れることがクリアできれば、退院できそうです。これからは明るい話題に努めますので、またよろしくお願いします(^_^)ノ

  6. #6 投稿者: アカショウビン (2009年5月25日 - 11:21)

    。 Natalieさん、こんばんは♪「鶏」と書くとニワトリのことになるんでしょうね。ニワトリでも観賞用の種類もあるので、食べることばかり考えちゃダメですよ(笑)母も回復に向かっているので、また写真を撮る時間も少しずつ増やせそうです^^大阪人の境地には届きそうにないけど、楽しくなるように頑張ります(^_^)

コメントを残す(初めてコメントを残された方は、管理者の承認の後に表示されます)

